ぁー

OSの再インストールをしたら必要なデータが消えてちょっと涙目。・゚・(ノД`)・゚・。

シャルさんのブログのURLまで消えてしまったのが痛い・・・orz
シャルさん見てたらブログのURL教えてねー(*・ω・)ノ
[PR]

  # by neko_kujira | 2008-03-16 12:31

とりあえず

あけおめことよろです(*・ω・)ノ

なんだか絵のほうはgdgdになってしまったので前にUPした絵でカンベンってことにして欲しいです(-ω-`;)ゴメンネ



しかし正月ってホントにヒマだよねぇ・・・(´・ω・`)
[PR]

  # by neko_kujira | 2008-01-03 03:09

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

やっと文化祭終わったよ!!!

もう、、、うれしくて仕方ないですw


なんだかシャルさんも復活の兆しを見せているのでうれしい限りですっプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ





PS.なぜかFEZのバンクェットの大会に参加することになりました(゚ω゚)
[PR]

  # by neko_kujira | 2007-11-10 21:04

うぃー

どもー(*・ω・)ノ

相変わらずの不定期更新っすね(-ω-`;)

最近は文化祭の関係やらレポートやらでボロボロの雑巾みたいになってますw


・・・でも、頑張ります(`・ω・´)



まぁそんな中でもしっかりFEZはやってます(´ω`*)
[PR]

  # by neko_kujira | 2007-10-20 21:54

FEZプレイ動画第二弾!!

特にネタもないので前に撮ったプレイ動画でも貼ってみることにします(-ω-`;)
片手ウォリアーなのにデット数が異常に多いのは・・・・・・仕様ですw

動画はこちらから






なんとなく養殖のSSでも貼っておきますね


ぺたり
a0097358_1256263.jpg

[PR]

  # by neko_kujira | 2007-09-24 12:57 | ファンタジーアースゼロ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE